24から感謝届けたい

【Overture】

1⃣ドームに見えないちっちゃい、待ってこのサンタ死んだニヤつきが止まらん、そうだよな、トナカイなんだよな、トナカイ顔良、なに?ソリからドームに落ちてくる設定?これは夢なんか?

 

【ええじゃないか】

(^ヮ^=)せぇのぉ!ってかわいいから大罪〜からのこれが伝説の(^ヮ^=)おーい!ですか?じゅんたかわよ、みんなお顔が赤ちゃん(特にきりかみしげ)、淳太やっぱり不老不死、流星さん美人、

 

【ズンドコ パラダイス】

流星さん絶対完済顔じゃない、はまちゃんプードルやん、ノゾム何歳?今の方が赤ちゃんでは?途中に挨拶挟むんだね、やたらと走るな、のじょむ体力大丈夫そ?ほんまドームちっちゃない?

 

ジパング・おおきに大作戦】

4+3が垣間見えるね、しげりゅせが本当に幸せそう、スタンド一列目に恭平うちわか

 

パリピポアンセム

神ちゃんくま?わたしもカラータオル振り回してえ!!!!なんで神ちゃんだけくまちゃんなん🥺かわよの大爆発!!!この曲やっぱ好きだなあカラータオル振り回す重岡くんの腕な、流星さん美人すぎるんだよ、重岡くんウインクしながら歌うのやめろ!!!惚れる

 

【謎の間(もう泣いちゃうのかと思った🥺)】

神ちゃんやっぱり赤ちゃん、スタッフと連携とる崇裕さんイケメン、それドームでする?!爆笑 流星さんもっとメリクリとは?編み込み流星さんやっぱり美人すぎるんだよな、「超イイ!!!!!!!」のじょむほんと何歳?成人してる?顔良!ラブラブしようぜ…………?惚れた  自担に史上最強のファン認定されました〜!㊗なんて言うた?(笑)まあ顔がいいので何でも良しだけど声帯大丈夫そ?  あなたのサンタクロース?????ハジメテ捧げられた/////// (б∀б)今日から俺らから離れられなくなるからな?がおー????  (´◇`)あきとでぇえす!!!しゅきめろ!27歳?!いまの重岡くんじゃん!!!わたし彼氏七人います💖💖💖今日くらい彼女ぶらせてもらお💖💖💖💖こうやってみんなの協力必要だから声出してねって言ってくれるのいいなあ、今日も元気に豚足ピースからのデート💑

 

【SCARS】衣装替え①

流星さん美人、崇裕さんイヤモニ黒なのえちえちだな、ツインの足が長すぎるんよ😰あっくんのフェイクからのしげこたソロ、のじょむフェイク、神ちゃんフェイクが圧勝すぎる、

 

【Can't stop】

🔥🔥🔥のじょむエロい、重岡くん歌声がえっちいと思ったら目つきもえっちい、引きになっちゃうと誰がどこにいるかわかんねえ😥 🔥🔥🔥 あっくんのフェイクしか勝たん、最後

 

【Criminal】

赤の照明はあれほどだめだと言ったじゃん🥵カメラワークがえっちい!!!!!!!じゅんたのターンがえっちい!だから重岡くんウインクしながら歌うのやめえ!!!流星さん舌ペロやめろ!!!!惚れる

 

【アメフリ→レインボウ】衣装替え

OPの続きかな?時間戻ってる待って値ビュー映像7WESTばどはだめやろ、みんなかわよ、、そりゃあオタク泣いちゃうよね、、あっくんの台中

 

は!ばどで歌うんか?!!?!?!?もしかしてこれ関ジュコーナーなんか、、最初がアメフリ→レインボウってなんか意味深で泣いちゃうね、このふたりの絆ははかりしれんだろうなぁ

 

【Stay Gold】衣装替え

はまちゃのソロでバックがばど😭😭😭きりはま同期絡み!!!ペンラがみんな紫なのいいね、、ばども歌っておる!はまちゃやっぱり歌上手いなあ〜〜〜

 

【Dial Up】衣装替え

言葉が出ない、最初の重岡くんの顔な、、

 

【NEXT STAGE】衣装替え

これなんかジュニアが歌ってたな、WESTVで、そう考えたらえっもすぎて死んじゃう、重岡くんのデニムが堪らんです、NEXT STAGEが関ジュコーナーラストって意味深すぎん?大丈夫そ?

 

【シルエット】

重岡くんの笑顔見たら嫌なこと全部忘れるね、流星さん美人、ツリーが光っておる!!!🌟おじじの挨拶、、

 

【粉もん】

ステージ衣装の粉もん新鮮だなあ(笑)流星さんピース美人、重岡くん仲良なるう〜ええ感じに歌うのやめて😭😭😭

 

【100% I Love You】

かわよの大渋滞!!!トロッコカメラにファンサしてくる流星さんが美人すぎるんよ、、きりこた〜!!のじょむチュー振りまくのやめえ!指ハートする神ちゃん何者?

 

 

【浪速一等賞!】

ホルンの血が騒いで裏打ちしてしまうの辞めたい、(^ヮ^=)世界平和〜しか勝たん、きりこた💢 トロッコがソリってかわいい〜!神ちゃんしっぽ生えた??じゅんたかわいい!!!きりしげ〜!!!(^ヮ^=)この星もほら〜しか勝たん、西畑、康二、丈がおる!

 

【MC】

じゅんたの微笑み、神ちゃんおかん寄りのマネージャー、OP映像に食べられてるWESTかわよ!スタッフさんの配慮に感謝するWESTいい子だなあ、4万5000の声援が刺さってせーのが飛ぶ重岡くんだいすきすぎる、ジゴロイズム事件wwww 重岡くんおかんとのエピが最高だよ〜(ノノ_☆) どっちも変   熱でちゃうはまちゃおとんかわいい☺クリスマスじゃなくてライブマスwwww負けへんでbabyの下り最高すぎて震えた、笑い転げる流星さん堪らんです、マウント取りかけてる弟組サイコウ、スタッフさんに感謝を忘れないWESTだいすきだよ〜!!!ほんまにじゅんたの家行ったんかなあ?はまちゃが行ったことあることに衝撃受ける強火中間担wwwwドームの人数覚えられないWESTくん不慣れ感あってかわい〜!

アリ食べるあっくんに対するのじょむの顔!!!ツツジの蜜吸ってたかみしげりゅせ、、、、、、ジャックナイフ時代の恐妻神ちゃんはwwww(ノノ_☆) ほんま盛岡やな  ('・ェ・`)そん時の神ちゃんとがりすぎてりんご丸呑みしてたもんな

 

【ボクら】

(б∀б)特別な人のことを思って聞いてね、まあ僕達でしょうけど

歌いだしのきりはまの歌唱力がおばけ😰みんなおばけだった😰重岡くんの笑顔😭😭😭思わず一緒に歌ってしまう、重岡くんしか勝たん

 

【Happy Happy Lucky You‼】

関ジュ(なにわ、康二、リチャード)

 

 

【Dream Catcher】

西畑の絶対王者感、康二が関ジュしとる〜!りゅちぇ赤ちゃん、赤色もう一人見たことあるけど名前がわからん😰

 

【BIG GAME】

バクステに丈リチャ、文ちゃん?たいせい?康二ゴイゴイスーしとるwwww

 

シンデレラ・クリスマス】WEST 衣装替え

頼むから純白衣装やめてくれ、惚れる、リアル王子様やん😰やばい、流星さんイギリスあたりで王子してるやろ?

 

【Lovely Xmas】かみしげ

死んだ、ふたりの大天使から目が離せない

 

【MIRACLE STARTER〜未来でスノウ・フレークス〜】きりこた

アキトが犬

 

【WISH】りゅせじゅん

死んじゃった

 

Sexy Summerに雪が降る

はまちゃ→しげこたじゅん→はまちゃ→しげこたじゅん→はまちゃ(ジャンブアップ高い)→しげこたじゅん(歌い続けるのじょむ)→はまちゃ(歌い続けていいと知り喜ぶはまちゃかわよ)

 

【SNOW DOMEの約束】きりかみりゅせ

浮かび上がるMerry Xmasの文字、雰囲気〜!

かわよの集合体こわい、

 

SNOW!SNOW!SNOW!】フル

可愛すぎて無理😰誰の曲?かわいすぎる

 

【10年後の今日の日も】

 

 

【Colorful Magic】

両手で手振るじゅんた可愛すぎるよ😰重岡くんが歌ってる姿たまらん〜!風船落ちてきたけど⁉️花道の風船どける流星さんかわよ!かみこた手つなぐな😰しげじゅん〜!!重岡くんこちらこそありがとうだよ😭

 

【エエやんけェ!】衣装替え

ネタの予感、パラパラです、女役誰や。流星さんホスト、じゅんた財閥おじじ、カラオケ字幕、王子様どこいったんや、智子グラドル?wwwwあざとこたこ、なんか古いきりこwwww

 

【アカンLOVE〜純情愛やで〜】

流星さんやっぱりホスト、重岡くん舌出すのやめてください、神ちゃwwww ピラピラ絶対邪魔やんwwww淳太の昼ごはんちょいちょい食べるwwwwwwww淳太のあかーーーーーーーん推し、のじょむグラサン外してキメるのやめろ!!!はよ走れ!!!!きり「あいらっびゅ〜」センターバックみっちー!

 

【ホルモン〜関西に伝わりしダイアモンド〜】

雪だるま持ってホルモン踊るオタクかわいいwwww重岡くんのおしりかわいい〜〜〜、流星さんのれんするのやめろwwww恭平おった、全力でホルモン踊る関ジュかわいい(笑)

 

色気しかない映像

誰の下半身だこれ、絶対やばいけどどうする?あ〜ついに全員ホストデビューかあ、重岡くんの唇うつったで絶対、あ〜オタクの負けです、流星さんマジもんのホスト

 

【CHO-EXTACY】衣装替え

小瀧💢💢💢💢💢💢全員腰振るのやめろ💢💢💢💢💢💢💢💢💢淳太は絶対裏社会仕切ってる、流星さんは歌舞伎町No.1ホストだろ、淳太💢💢💢💢💢💢💢💢重岡くんはななめ45°上向いて歌うのやめろ💢💢💢💢💢これ絶対ホストが女とラブホいくまでの道のりのテーマソングじゃん💢💢💢💢💢

 

【one chance】

アオイくんしか勝たん!!!!!!超イケイケ曲すぎるんだよな🥵🥵🥵重岡くんここでも笑ってるじゃん(笑)かわよ、あ〜〜〜またオタクの完敗です、アオイくんしか勝たねえ!!!!!!!!!!

 

【ラッキィスペシャル】

振り幅💢💢💢💢💢重岡くん声帯大丈夫そ?淳太かわいい、のじょむフェイク!!!、じゅんたはヒーハーって言ってんの?

 

【バンバンッ‼】

照史くんのオラオラ感たまらねえ〜!!!照史くんと康二!!!オタクのバン!!!の歓声の威力やべえ、りゅかみに撃たれて生き残れるやついない、流星さんカメラにファンサするのやめろ!!!

 

挨拶

照史くん メンバーへの思いがたまんない涙、こたじゅん泣いてる?一緒に同じ景色を見ていきたいね

はまちゃ 肩パットをつけてくれるスタッフさんありがとう、「叱ってやって」って言う、「遠くない」って言ってくれる崇裕さん愛してる

のじょむ 泣いてしまうぞ、涙が美しすぎるんじゃ、大きくなったね、お兄ちゃんたちにいっぱい愛されて育てられてきたんやなあと思うと涙で25mプール作れてしまう

重岡くん 制御なしでこれまでメンカラに揃うのすごいなあ、すっごい考えながら喋ってるのがよく分かるね、

流星さん 泣くな!!わたしが泣いてしまうから!!周りのフォローが素敵だなあ、肌ツヤ優勝、Happyな人生の一部にオタクが入ってることが嬉しい、のじょむが号泣している

神ちゃん フェイスラインが素敵、よしよししてくれるスタッフだけじゃなくて怒ってくれるスタッフさんに感謝できるの偉い尊敬する、関ジュへの感謝に一緒に下見るはまちゃんも素敵、わたしは神ちゃんの言霊信じるし一緒の歩幅で進んでいきたいな

淳太くん しげじゅん☺これからもっともっと大きなプレゼントをあげれるようにがんばろう!(б∀б)誰ひとりおいていかない、ちゃんと手を取りに行くからって、男やから約束はちゃんと守るからって、笑顔が1番、って言ってくれる淳太くん本当に、、、(号泣)

 

【All My Love】

死んだ、淳太は私を泣かせる天才、はまちゃんの突然のボロ泣きも私を泣かせる、

 

◎アンコール

【人生は素晴らしい】衣装替え

サンタクロースやめろ💢💢💢💢かわいい、重岡くん可愛く手を振るな💢💢💢のじょむ赤ちゃんやめろ💢💢💢

 

【青春ウォーーー‼】

じゅんたがひたすらにかわいい、困った、かみはまじゅんお前らカワイイが過ぎるぜ、、

 

【マ・ル・モ・ウ・ケ】

かみしげ運動会〜!!!と思ってたらかわいいじゆんた、、おれら次第や〜!!!(б∀б)そんな愛するジャス民と〜!?!??!?!?泣いた、かみしげ?!?!????!??!??!??上の方も気にしてくれる推し最高、ひとり追いついてない淳太くん珍しいな〜楽しかったんだろうなあ

 

口下手なりにちゃんと大好きって伝えてくれる重岡くんだいすきだよ、ドームであんなにみんな手つないでるところ見たことないよ〜ジャニーズWESTのオタク最高すぎるよ〜!れ!明日からも頑張ろうってパワーワードだなあ、(б∀б)皆さんのハジメテ、ごちそうさまでした〜!!!ってもう意識が飛んだ、中間淳太好きだ、愛してる

 

◎ダブルアンコール

【ええじやないか】

マジで7人が世界でいちばん幸せになってほし〜!!!もっかいパラパラまで戻ってほしさしかない、中間淳太しか勝たん!きりかみ!!!ヤバいってオタクの「ええじやないか〜!!!」の声量がバカになってるよ!!!愛!!!!わたしめドームで「ええじやないか」歌いてぇ〜!!!!!(б∀б)みんなだいすきやで〜??????重岡くんの笑顔しか勝たん!!!大股広げて歌う重岡くん大好きなんだよ!!!!!

 

崇裕さん声通り過ぎてびっくりした、流星さんちょっと何言ってるかわからんかったけども顔がいいから100点満点!!!小さい子にも配慮が届くジャニーズWEST聖母なんか???のじょむは夜遅くまでとか考えんでええんや!そこはオタクの宿命や!!!(?)

 

◎SPECIAL REEL

京セラ映像に慣れていない私「京セラ?!!?!?!待ってあの京セラ?!??!??!そこやん?!??!???(そこではないです)わたしそこ歩いたことあるけど?!??!??!」

重岡くんマジ眼鏡?たまらん!!元気よく挨拶する崇裕さん非常にいい!勢い良くソファーに飛び込むけど急いで靴の裏がソファーに当たらないようにする重岡くん非常にすきです!相変わらずのヤツパーカーの重岡くんすきぴ!通過点の1つの京セラ!!非常に良いよ!!!関ジュごっこ崇裕さんかわよ!!!神ちゃの私服!かわよ!!!やばい、流星さんおでこぺちぺちしたい、潤いマスクかわよ!!足取りが重くて帽子取って深々と楽屋にお辞儀するのんちゃかわいいなあ、、

テンション爆上げのじょむ!!!デカさと埋まるかどうかにビビり倒すWESTかわよ、、関ジュコーナー見てる7WESTかわいい、、歌詞飛びそうになる重岡くんすきだな、、空気感を作る作業について真面目に話すしげじゅん、、照史くんのことを思うのじょむ優しいね、、、一緒にでっけえ!!!ってしてあげる神ちゃん優しいね☺先輩ぶる重岡くん最高だなあ(笑)ボクら歌ってテンションぶち上がるあっくんめちゃくちゃ好きだかわいい、、、「やりたいな」がをするようになるってすごいなぁ、花道歩く後ろ姿めちゃくちゃかっこいい怖い、OP映像見てるはまりゅせじゅんの顔が仕事人なんだよな、、ファンのことをめちゃくちゃ考えてくれてる中間淳太くん最強アイドルじゃん、!!

赤色誰でも似合う説wwww流星さんの適当ワックスをいい感じに褒める仏のハマダさん最高じゃん、、ど緊張のじょむ保護したい〜!!!

気合い入れしたい重岡くん!キュンです!!!やばい流星さんがボケてる、円陣組むのにボケてるよ、、、ちょっとパニクって思い出すから待ってって言う重岡くん大好きだな〜!「よしゲネプロがんばるぞお〜!」の重岡くん世界一かわいいね!今の締まったつもり?って流星さん辛辣すぎるなwwww

昔を知ってほしいって言ってくれる7人の気持ちがなんか嬉しいなあ、「昔見れなくて後悔」って気持ちをなくしてあげたいっていう淳太くんすきだよ、、

空気感が変わらないばど素敵すぎんか??「私たちが育てた」って言いたかったな、(^ヮ^=)変わらないがむしゃらさと横の景色(肌ツヤが良い)、高3で3分の1ホテル生活してたからってお母さんに感謝するのじょむ大好きだな一生そのままののじょむでいてほしい、

照史くんゲネプロでボロ泣きを超える号泣、いいこと言おうと思うと喋れなくなる等身大の重岡くん最高に好きだよそのままでいてね!!!てがきれいだなあ??

(^ヮ^=)もっとはっきり喋ったほうがいいんかなあ?聞こえてる?の言い方がたまらなく好きで困った、、All My Love直筆!!!

現場入りの7人はぁ好きだぁ、、、、、気付いたら出発の時間だったはまちゃん等身大でめちゃくちゃ好きだ、G5ブロック32番に座ったオタク強い、、、、

気付いてない照史くんの帽子取ってあげる重岡くん無理だよお〜〜〜〜、各方向にお辞儀するのんちゃも素敵、笑いで締める崇裕さん最高ダヨ〜!!!

バック時代の誰もこっち見てない状況からみんなが振り返してくれるということによろこぶはまちゃんカワヨ〜!!!泣かないようにしたい神ちゃんヤバいかわいい笑顔は絶やさない「終わりじゃない始まりだから」、3大ドームさせてあげたいよ〜わたしが一生言い続けるから言霊だ!!!のじょむ!!!淳太くんに京セラがホームって言わせてえ!!!10人をまえにやるときと気持ちは変わっちゃいけないから緊張しない重岡くんベストオブ好き!重岡くん「生きてるんやー!!!!!」

ペンライトにまで配慮してくれてるん🥺きりこた堪らんです❣はぁ、、、のじょむと目合ったら一生懸命そらされへん〜!!!クロックス流星さん青アディダスふわふわ重岡くん動揺流星さんちゅきめろ!!!じゅんた気合い入れがイケメンってなに?

おいしいレストラン「はまだ」流星さん本当に美人すぎる重岡くんは世界一かわいい、

ええじゃないか記念写真〜!!!

照史くんをイジってリラックスさせてあげる重岡くん最高にセンターしててたまらん、、円陣する重岡くん涙出ちゃうよ、。直前までメンバーとファンに感謝してる7人だいすきだよ😭😭😭

たまたまなんかそういう編集なんか分からんけど神ちゃんのひと声で照明消えるのゾクゾクする、、

振り向いてみんなの顔見て笑う重岡くん好きが溢れた、、

幕が開いてWESTに照明当たった瞬間涙こぼれたよお、

淳太くんの「男やったら」発言が最高にしゅき!

一周回ってオタクのことを思うと涙なしでは関ジュコーナー見れない

オレンジに染まった会場を見て泣いてしまう照史くんもそれを励ますメンバーも大好きだよお

やっぱり本人たちの口からデビューのときのことを聞くと苦しくなるね、メンバーもオタクもよく頑張ったね、、

淳太くんはもう喋らないでほしい、わたしが泣いてしまうから。

 

 

みんな大好きや〜!!!!!!!